7.23.2023

おやすみ土曜日-domicile

domicileーミサイル 居住地
2連作その1


とっても美味しかったサクレフロート コーラ味とバニラ

セブンイレブンで売ってた


1年ぶりの夏に食べた盛岡冷麺

ゆで卵がちょうどいい出来で嬉しかった

いい季節だなあ


小指は今日はそんなに痛みを感じなかった

昨日の高揚感と張り切りガンちゃん動画を

見た後の今日の敗戦で

現実に帰ったときの心の痛みの方が大きかった

新庄や選手たちの気持ちを思うとね


でも明日勝てばいいんだから

今日だって前半は勝っていたんだから

絶対大丈夫


試合が4時間かかるとしたら

練習では8時間持ちこたえられるくらいで

ちょうどいいのかもしれない

そうしたら後半になってもスタミナ切れにならない

ということは

試合が終わってもあと4時間練習したら?

夜中過ぎちゃうね


今日もありがとう

いい夢を見て

また明日


0 件のコメント:

コメントを投稿