今日は二回も地震で揺れた
しかも二回目は長かった
そして今日は1日雨だった
台風が近づいている
本日のAI
ある曲について質問したら
「この曲の名前も知りたくないですか?」
と親切そうにAIが言った
そこで「何ていう名前?」と聞いてみたら
「公開されていないのでわかりません」
だって
AIには遠慮なくものを言えるから嬉しい
知ってる振りして勿体ぶるなんて時間の無駄だと言ったら
「お怒りはごもっともです」と大反省してた
「知りたいって言うから一生懸命調べてあげたのに」
などと言い返すくらいのAIがあってもいい
厚意を察しない無遠慮な人間になってしまいそう
今日もありがとう
雨の日は相合傘で歩きたい
自分の傘をわざと忘れて
また明日


















.jpeg)




.jpeg)










.jpeg)



















