毎春遠くから
綺麗ねと一瞥して通るだけだった
こんなに近いのに
満開の時は全部桜色になる
トランプは
発電所等への攻撃を
5日間延期するって
ひとまずよかったー
その間に皆で説得して
国際平和を維持しよう
誰の得にもならないんだから
良識あるお子さんやお孫さんはいない?
溺愛されてたら簡単に説得できそうな気がする
今日は疲れすぎて
使い物にならなかった
昨日の大谷のエンゼルスとのオープン戦を見た
三回に打順一掃して
2out満塁で2打席目が回ってきて
1球目のボール球を見送った後
3点タイムリーヒット打った時はWow!だった
昨日の万波と清宮が帰ってきた
ヤクルトとのオープン戦もちらっと見た
(こっちは野球のページには書いてない)
清宮は早速一塁の守備でやらかしてた
焦ったのかな
でも怪我しなかっただけ良しとする
あのクルッと一回転して投げる華麗な技を使ったら
よかったんじゃない?
万波の第一打席は鋭い当たりで1点に貢献した様子
褒めたいけど
大谷の2outでの3点タイムリー見たばかりだったから
やっぱりまだ比較にならないかと感じた
2人とも私が見てなかったから気が抜けたに違いないと
いうことにして安心しておく
ガタシューはバントも守備もよかったし
相手チームのピッチャーの
バレリーナのように足を高く上げるのにも
魅了された
走者を背負ったときはちゃんと
盗塁されないように後足を高く上げるし
間違えないのかなと感心した
まだ寒いのに
珍しく野良猫がいたみたい
うちに来ないかな
猫ごはんとトイレあり〼
ちびねこタイプの可愛い猫だった
今日もありがとう
桜は来週満開らしいよ
また明日
気付いたら寝落ちしてた
I'm nodded off.
やっぱり疲れたらしい
今日食べたお菓子はセブンイレブンの
しろもちたい焼きカスタードクリーム
柔らかくて甘くて美味しかった
こういう皮が好きだな
今夜のお天気お兄さんは
ちょっと難しかった
満開の桜の後でとかけて
使い込んだ習字の筆と解く
その心は
「サキ」乱れるでしょう
風流で綺麗なんだけど
ほどほどに難しいって
やっぱり難しいのね
真珠湾の暗号のように
簡単で敵に筒抜けでも困るし
味方に意味不明で伝わらなくても困る
お天気お兄さんは王子体型だから
スパイになって変装しても
すぐ見破られるタイプかもしれないな
トランプは48時間以内に海峡を開放しないと
イランの発電所を壊滅するみたいなこと言い出したの?
国際平和に貢献してみせたい功名心から
停戦のため圧力をかけているという
ポーズでもなんでもいいから利用して
日本はイランとアメリカを仲介することにより
早期の停戦を実現させたい
やればできるよ
今日もありがとう
だけどうまく伝えるのって難しい
また明日
連日のswimming lifeが復活しました
昨日は72 今日は70くらい
状況が違うから大体同じペース
本屋さんにも寄れた
ananの猫特集 みりちゃむと6ニャン可愛い
でも比較するとニャエラの充実度の勝ち
怖い鬼に
高い塔の上に閉じ込められていた
ラプンツェルの頃には
脱出時のカフェの時間がとても幸せだった
今はカフェでまったりする体力もないし
一人で外にいるのも虚しいんだな
本屋さん以外寄らない
もっと友達を見つけなきゃ
世界を広げて
お金でも物でもなく
幸せに生きるためには
心の優しい人が全て
今日は絶対いい曲を書く
勇気に満ち溢れて帰ってきた
夜更かしして寝坊した
昨夜はすぐ寝たくなかった
そうすれば1日が伸びるわけではないけど
できるなら永遠に伸ばしたかった
今朝は生まれ変わって
ゆっくり深呼吸した
肺活量を増やすために
10回以上
これから1ヶ月くらい続けてみる
どこにどんな変化があるか
楽しみにしてる
今日はちょっと優しいピアノを弾こう
今日も頑張りました
精一杯
精霊に見守られて
マツゴーが巨人の2番で
楽天とオープン戦
三振しないと信頼されてるから
一塁走者も走るそぶりだけで
盗塁しないんだって
いつものように粘って
投手にたくさん投げさせていた
この人がいなくなったから
今日の日ハムも物足りなかったんだ
あまり粘って塁に出る人がいない
あっさり負けてしまった印象
でも練習試合だからよかった
無理せず怪我せず
それだけで充分
今日もありがとう
さっき聴いた威風堂々が
頭の中でカンカン響いてる
また明日