7.22.2023

日ハム-オリックス戦

 二回表 投手小木田 2out一塁二塁で伏見 

センター前タイムリー2ベースヒット!

2人帰る先制点2:0  どうしたの伏見すごい

五十幡 ヒットで繋ぐ 2out一塁三塁

松本剛 五十幡盗塁二塁三塁リクエストセーフ

タイムリーヒット一塁へ 2人帰って4:0 わー!

清宮 松本剛盗塁成功二塁へ 三振3out

二回裏 投手伊藤 セデーニョホームラン 1点返す 4:1

頓宮セカンドゴロ1out   宗(むね)伊藤に当たった内野安打

一度ベンチに下がって様子見 左thighサーイ太ももの裏

再開 1out一塁で杉本 三振2out 野口ホームラン 4:3

若月セカンドゴロ 3out

三回表 投手交代本田 万波惜しいホームランのようなライトフライ

マルティネス 高いフライ 2outで上川畑センターフライ 3out

三回裏 中川長打 ノーアウト二塁で宜保(ぎぼ)送りバント成功 

1out三塁で紅林打ち取った 2out三塁でセデーニョフォアボール

2out一塁三塁で頓宮 レフトフライ3out

四回表 2outで伏見 さっきのは助け合い打法だった レフト前ヒット

2out一塁 打ち取られた3out

四回裏 2out二塁で若月ヒット 2out二塁三塁 五十幡エラー    

渡邊 三振 3out

五回表 松本剛 内野ゴロ1out  清宮笑った 2out

万波 打ち取られた3out

五回裏 3ボールから三振 1out   打ち取った2out

五十幡取って3out

六回表 (ピアノ)

なんで玉井に (ピアノ)

八回表 万波 惜しいギリアウトか 3out  ショート紅林上手い

(ピアノ)


さよならホームラン負けだったらしい

残念だったね


対策


やはり打てる人をスタメンにしては

守備のミスでというより打てなくて負けてるから

私のイメージで打てる人というと

加藤・マルティネス・松本剛・万波・ハンソン・

アルカンタラ・今川・清宮・

あとはこれから頭角を現す誰か

この9人にしたらどうかな

今日伏見が最初の方で打って調子良さそうだったから

一打席伏見にして後は代打で今川とか

そしてとにかく出し続ける

打順もこんな感じでいい

1割バッターたちはバッティングセンターで

速い球を確実に打てるようになってから

実戦に出す

まずは鍛えて戦力にしないと


そんなところかな

以前より粘って打つようになってきたかな

投手を疲れさせて甘い球を投げさせるように

きっともう一息だ

明日は勝てる


0 件のコメント:

コメントを投稿