7.22.2023

おはよう大谷-投打

もうじき始まる ワクワク

昨日書いたことについて

離婚を推奨するような読まれ方もありうると気になって

注意書き的に

結婚は一生の約束だから

離婚はマイナスイメージは避けられない

約束を守れない人なんだなと思われる

ただ 相手のあることだから

その人だけを責められない

そういう場合でも 人を見る目がないんだなあとは思う

何で選んだんだろうと

もちろん人は変わるものだし

そうだとしても その人がついていながら

ということは事実 もちろんやむをえないことも多々有るとは思う

また後で


一回表 投手大谷 もう2out  サンタナ ヒット? 一塁へ 

チェ ライトフライ 3out

一回裏 投手ピザトースト あとでメガネかけたら違うかも 

ネト1out    大谷フォアボール一塁へ またですか

モニアック2out一塁 ウォード三振3out 大谷残塁

二回表 投手大谷 出ずっぱり 赤のパプリカ齧りながら   

大谷は齧ってない ちゃんと投げてる デービスヒット一塁へ 

トリーオロ1out一塁 マルカーノ振り逃げ2out二塁 サイスー!

一塁にいると振り逃げは成立しないらしい だめなのに走った

ロドリゲス三振 三者連続 

二回裏 投手ソビエト (次の大谷までおやすみ)      

三回表 投手大谷 打ち取った1out  スウィンスキー三振2out   

レイノルズ レフトフライ あっという間に3out

四回表 投手大谷 サンタナ1out チェ ホームラン! 1点先制された

デービスもホームラン! 嬉しそうに回ってる 2:0

スライダーが高めに抜けているらしい 爪? 無理せず

誰かヒット一塁へ 絶対爪だ そう簡単に治るわけない

マルカーノ 打ち上げた 一塁アウト2out二塁

ロドリゲス セカンドゴロ 3out

四回裏 投手オビエド 大谷から 忙しいけど取り返して    

フォアボールか モニアックヒット! 大谷ホームイン!!

やっぱり取り返した 1:2

ウォード フォアボール ノーアウト一塁二塁

ムスタカス 逆転3ランホームラン! 4:2 ありがとう

サイス惜しいホームランのようなレフトフライ 1out

 (次の大谷までお休み)

キャベッジホームラン!初兜でスキップしながら 

ブルペンも皆両手を挙げて喜んだ 5:2

五回表 投手大谷 ゴンザレス デッドボール一塁へ 爪が痛いに違いない

スウィンスキー 2ランホームラン 5:4 絶対爪だ 無理せずに

三振1out サンタナ 目が合った 三振2out  高いフォーシーム

チェ 打ち取った3out

五回裏 投手交代フェルナンデス ネト ホームラン! 6:4                

大谷 MVPコール 三振振り逃げ一塁へ モニアック見逃し三振1out

ウォード ホームラン! 8:4  大谷ホームイン 人気者は皆が助ける

嫌われ者だったら誰も助けない 日頃の行いは見られている

(次の大谷までお休み)

六回表 投手大谷 ホームランで8:5 替わってあげたい      

2out ロドリゲス自打球 三振3out さすが お疲れさま

六回裏 (次の大谷までお休み) まだ投げる 爪は持ちこたえるの?  

七回表 ゴンザレス レフトフライ1out   投手交代よかった     

スタンディングオベーションで労う観衆 兜なしの全員ハイタッチの道

投手ループ ジョー ファールフライ1out  (次の大谷までお休み)

七回裏 投手パードーモ バッター大谷 ピッチクロック違反でフォアボール

モニアック ヒット! ノーアウト一塁二塁 フォードダブルプレイ

2out二塁 ムスタカス 3out  大谷残塁

八回表 投手ループ チェ 3球で見逃し三振1out

(次の大谷までお休み)

九回表 3out 勝ったー 8:5  大谷今シーズン8勝目!

おめでとう


ウォード インタビュー  英語でやりとりできるアナウンサー

さすがNHK アナウンサーってこういうものだった

的確な言語で質問し忠実に訳して伝える 

そんなこと練習してる人もあまりいないんだろうな

タレント芸人崩れみたいな素人ばかり


0 件のコメント:

コメントを投稿