7.22.2023

おやすみ金曜日-tout

toutタウト 転売屋、押し売り(する)、ほめちぎる、予想屋
そのチケットアウト!

買い占めて高値で売れば

簡単に利益を得られるけれど

他の皆が困ります


中抜き企業は公認で独占の転売屋のようなものか

国家事業だとすると国家に対する背任横領行為では



今日は不倫についても書いておこう


利害関係の生ずる家族の了解が必要だと思う

具体的には配偶者やこどもたち

そうでなければ誰かを騙したり傷つけたりする

家族が了解するなら他人が口を挟む権利はない

普通は了解しないので まず別居・離婚してから

つまり不倫にならないようにする

要するに不倫はいけない 当然ながら

離婚し再婚するという流れ


個人的には 結婚する気もないのに

異性と2人きりで食事したり

車に乗ったり 家に行ったり

というのも気持ち悪い話だ

とても安っぽい行為だと思う

そういうのが平気だと

結婚していても簡単に不倫しそうだし

たとえば相手に好意を装いtout褒めちぎって騙して錯誤に陥らせ

これ(結婚の期待)に乗じて利益を得るような場合は

結婚詐欺に近いと思う



今日も全力で生きたかな

いつもありがとう

また明日


0 件のコメント:

コメントを投稿