7.20.2023

万波ホームラン!

昨日も打ったって

ホームランダービーは

ピアノ弾いてて見逃したけど

よかったホームラン見られた


誠を大事にしてるらしい

伸びる訳だ 

このまま真っ直ぐ伸びていくといいな


万波センター前2ベースヒット!バウアーが何か言ってた

さっきは近藤も見られた にこにこ走ってた


今日のMLBを挟んで

大谷はじめ日本人選手たち大活躍中


松本剛がライトに入った

キャッチャー マルティネス

万波は変えない 中嶋監督が賞を取ってこいと


解説の古田の現役時代の映像

新庄の盗塁シーン 可愛い 間に合って魚のように喜んでる

あれはアウトでしょう! と誰か怒っていたって


バッター マルティネス 強い当たり 一塁へ

万波 最高の結果だなと MVP狙ってるって

松本剛 センター前ヒット! 一塁へ

マルティネス 三塁まで行った

犠牲フライでマルティネス帰る4:1  3outで松本剛は二塁残塁


バッター万波 内野フライ? こっち向いた

もう回ってこないかな もう八回表

マルティネス タイムリー3ベースヒット!

2人帰って6:1


松本剛 1out   栗原がヒット打ってくれて万波まで回る

と思ったら外崎? ゲッツー 3out  残念!

面白かった ありがとう


中嶋監督 万波は伸び盛りの素晴らしい選手だ

MVP万波選手 最高でーす

パリーグの4番を任されたらしい

これを弾みにして後半戦いい戦いができるように頑張ります

プロ野球全体をこれからも応援して頂けると嬉しいです

もうプロ野球全体を背負っている

古田も成長途中だからまだまだ行くと思うって

私もそう思う

田中正義もいた

万波は最優秀選手賞300万円も

マルティネスが敢闘選手賞100万円に選ばれて笑顔

最下位なのに日ハムから2名も不思議だけど嬉しい

万波はマイナビドリーム賞100万円も

貰えるものは総ナメにしようと と古田


万波がんばったねー ありがとう!

当分の笑顔チャージ



今日の夕方の空




0 件のコメント:

コメントを投稿