7.26.2023

日ハム-楽天戦

今日は勝ちたい

二回表 投手荘司 マルティネス  ショートゴロ 1out

ハンソン レフトフライ2out

今川 見逃し三振 3out 次は合わせて

二回裏 (ピアノ)

四回表 松本剛 ライトフライ1out     清宮 2ndゴロ2out

万波 打ち上げた 3out 簡単に打ち取られないで

五回表 マルティネス デットボール一塁へ  ハンソン 4号HR!

先制点2:0  ありがとう新庄

今川 笑顔 三振 選球眼の先生を 全然見えてない 1out

伏見 三遊間ヒット! 一塁へ  山田の声援大きい

五十幡ボテボテ 二塁アウト 一塁セーフ 2out一塁

加藤 五十幡牽制アウト 3out惜しかった でも皆この調子で

(ピアノ)

六回表 加藤初球1stゴロ もう少し粘って投手を疲れさせよう

松本剛 ライトフライ2out  あっさりしすぎか

清宮 ショートゴロ3out あっという間に終わりましたって

ちょっと悔しくない? 粘ってよー

(ピアノ)

七回表 2outでハンソン センターフライ 3out     

またワンツースリーって言われてるよ もっと粘って

(ピアノ)

八回裏の投手池田でホームラン打たれて2:2同点

九回表 投手交代鈴木 加藤ファールフライ取られた1out   

松本剛 2ベースヒットさすが 粘った 代走江越 1out二塁

清宮 強い打球 初ヒット一塁三塁

万波 投手交代安楽 ワクワク ヒット勝ち越し3:2 1out一塁二塁

ベンチ皆笑ってたもんね 絶対打つと思った

マルティネス 三振2out  フォークボール

 上川畑 打ったけど取られたレフトフライ3out

九回裏 投手交代田中正義 辰巳  ショートゴロ  1out           

西川 ライトフライ 万波掴んで2out   

そわそわウキウキ 代打フランコ ライトフライ万波掴んだ3out

勝ったー やったー  連敗止めたー

ありがとう皆 おめでとう 新庄目が潤んでる?

円陣 一本締め 誰だった?


ヒーローインタビュー

万波 ほっとしてる 苦しかったので一勝できてよかった

心臓バクバクだった 深呼吸していった

何とか粘って後ろに繋ごうとしたのが

最高の結果になったと思う


上原もよく抑えてくれた

万波もハンソンも清宮も松本剛も伏見も打った

五十幡と上川畑を居残り特訓しよう

もっと粘ってチャンスを待ってヒットに繋げよう

明日も勝とう


0 件のコメント:

コメントを投稿