7.25.2023

日ハム-楽天戦

二回表 投手早川 2点先制されて万波レフト前ヒット!一塁へ      

マルティネス 打って取られた惜しいダブルプレイ2out

でもありがとう新庄 今日はきっと勝つ

ハンソン 強い当たりだったけどサードライナー3out

当たっているから皆次は大丈夫

二回裏 投手加藤 伊藤打ち上げた ハンソン取った1out       

山崎 今日は身体バキバキでやっと起きた 大きなフライ2out

辰巳 清宮の送球ギリセーフ惜しいヒット一塁へ

村林 強い当たり ホームタッチアウト! 3out

レフトの松本が豪速球 すごい

三回表 加藤バント 惜しい一塁アウト ベースから手が離れたから?

伏見 何かの技でDAZN見られてる 感謝 粘ってる 三振2out

細川 内野ゴロ3out もう一息だ

三回裏 小深田 三振1out  加藤は抑える その間に皆打って   

小郷 五十幡ライナー2out   浅村 ゆるいボール打った一塁へ

阿部 フォアボール2つ目 2out一塁二塁   

伊藤 センターフライ 五十幡とって3out  ありがとう!

四回表 五十幡 内野ゴロ 一塁アウト1out   松本剛ヒット一塁へ

松本剛が手を上げて挨拶してくれた 清宮速いボール2out

万波フォアボール 2out一塁二塁  マルティネスやった打った2:1

タイムリー2ベースヒット! 稀哲が万波を止めた

ハンソンほぼホームランのようなフライ惜しい 3out

稀哲なんで止めたのかなと思うけれど 分からない ここは

四回裏 1stゴロ1out  炭谷三振2out  松本剛取って3out               

五回表 加藤2ベースヒット鋭い当たり二塁へ 伏見ライナー惜しい1out

細川 今日は超面白いゲーム でもノーアウトで点が取れない

こういうふうにしてくれてる間にきっちりアウトを取りたいだって

解説非情 1stフライ2out  こういうところでランナーを進められないから

苦しくなるって 伏見細川五十幡だから仕方ない 三振3out

五回裏 五十幡取れない 3ベースヒット 小深田セカンドフライ1out

ファイターズがチャンスを生かし切れてないから

こういうところでポンと点が取れるって そりゃそうね いつかは

ショートゴロ ハンソン取って2out  浅村申告敬遠一塁三塁

打ち上げた 万波取った 3out ありがとう

六回表 松本剛三振1out   皆速さに遅れる  清宮ヒット一塁へ 

腕の畳みが非常に良かった 芯でとらえた

万波 フェンスに当たった2ベースヒット! 1out二塁三塁

マルティネス 三振 低めに沈んだ!惜しい2out

ハンソン打ち上げた 紅林に取られた 3out 清宮万波残塁

まだまだ こういうチャンスをどんどん作って

六回裏  2outで炭谷 3rdゴロ 3out

七回表 投手交代堺 加藤 チャンスを作ってるが点が取れないだけだから

ファイターズに風が吹いてるって急に褒めてもらったけど三振 1out

伏見三振2out   バット止められなかった  細川 沈む球 三振3out

七回裏 辰巳 流れが向こうに行きかけてるのを堺が止めてくれたらしい

1out    村林 それを加藤が止めてくれてる ヒット一塁へ

小深田バント2out二塁 小郷三振3out

八回表 投手交代鈴木 五十幡三振1out 速いボール練習して    

松本剛 三振5者連続2out 清宮センター前ヒット!一塁へ

投手交代安楽 代走江越 万波センターフライ3out 惜しい

経験の差 真っ直ぐに見えて真っ直ぐじゃない

八回裏 投手交代ロドリゲス あー悔しいな もう一息なのに 

浅村にホームラン打たれた1:3

岡島打った 一塁out 1out  代打鈴木打った一塁へ

誰かヒット一塁二塁 ロドリゲス交代しては しないのか

炭谷 ダブルプレイ3out   危なかったー

九回表 投手交代ルーキー渡辺 マルティネス デッドボール一塁へ 

代走石井 ハンソン 惜しいレフトフライ 1out

加藤 ショートフライ2out    伏見 センターフライ3out

負けたー

でも前の試合より良かった だんだん良くなっている


対策

2番からの打線はチャンスを作れた

点に結びつけるには選手が足りないと思った

もう少しハンソンを使ってくれるかな

石井や上川畑や五十幡や江越や伏見のように

辛抱強く

彼らがかすりもしなくてもハンソンは前に飛ばせる

ずっと出られたのは何日ぶりか分からないくらい

勘も鈍るよ

打つ可能性のある選手はあと 怪我を治した後の今川と

やっぱりアルカンタラだ 新庄に嫌われちゃってるかな

でも優勝を狙うのなら好き嫌いは置いて客観的に評価したい

ただ彼らも打ち慣れてくるまでは打順を後ろにして

伏見-松本剛-清宮-万波-マルティネス-加藤-

今川-アルカンタラ-ハンソン

伏見はこないだ調子良かったからもう少し試したい

あと矢澤や古川あたりはどうかな

谷内とか

今日の試合はこれまでよりずっと良かった

明るい兆しが見えた

自信を失わずに 思うようにやってみて

新庄


0 件のコメント:

コメントを投稿