7.24.2023

おやすみ月曜日-明日は今日の積み重ね

今日もいい1日でした

今日のガンちゃん動画はご機嫌で

いろんな質問に答えてた

流行ってきてよかったね



セブンイレブンで買った3個入りのサンドイッチが

1個ツナも何も入ってないパンとパンだったり

ドコモからの連絡で手続きをしようとしたら

ドコモ内のたらい回しが1時間以上で結局数日様子見して

治らなかったらまた電話下さいという結末に唖然としたり

様子見して何か変わるはずもないのに

最近奇想天外なことが続いて

世の中にちょっとした不信感

DAZN見られないじゃないのよー


意外とみんなダメだな

根拠のない信頼がダメだったのか

世間知らずな自分を反省

いい社会勉強になった


今まで超一流に囲まれてきたからね

それを当然と思っちゃいけないんだ

自分も何かの超一流になろうと思って

努力してる人ばかりじゃないんだ



明日も早いのだった

速攻で寝なきゃ

いい夢見ようね

また明日ー 


0 件のコメント:

コメントを投稿