7.29.2023

おはよう大谷-39号ホームラン!

起きるなりいい知らせ

なんて明るい朝だろう

どんなときも励まし勇気をくれる大谷の威力

もうじきまた打席に立つ

楽しみでならない


ダスキンさん来てるから

あまり騒いじゃいけないけれど

ホームラン打ったら叫びそうだなあ

心配

多分午前中いっぱいはかかるから

野球の方が早く終わる

ピアノも弾かなくちゃ

私も頑張るんだ 少しでも上達する

孤児院育ちの子のためだと言ったら

先生は驚いていたみたい

他に何であんな難曲弾こうなんて思うでしょう

この手の痛いときに


今朝も外は暑そう 


大谷は初回の初球だって

ぎりぎりまで引きつけて

めちゃくちゃ速いスイング

目もいいんだろうな

腹筋背筋全部鍛えておかないと

あんな速くは打てないな 

故障しちゃう

六回表

バッター大谷 ちょっと変なボールでも打たないと

大抵変だから

あんなに簡単に打ってヒット! 1out一塁

モニアック レフトフライ2out

ウォード センターフライ3out 大谷残塁

うわーノーアウト三塁 誰かのミスに

やってしまった 悲鳴 ああーーー!!

ごめんなさい お仕事中に

聞こえなかったかな ドア閉まっててよかった

もう あまり見ないようにしよう

大谷以外は


あーベラスケスのミスで満塁 目を離して溢した

目の前を走者が走ったから 簡単なボールなのに

大丈夫 ゲレーロJrが見えたから

口元は押さえてた 投手交代ジオリトからソリアーノ

スリーボールからチャップマン三振 危なかった

あと1人 頑張れ 大谷キープできて安心してないで

振った 二者連続三振 3out

超満員だ 1:3か 楽しすぎる試合

八回表 バッター大谷 ショートゴロ 惜しい第四打席

九回表 1out一塁で猫嫌いのエスコバー ヒット!1out一塁二塁

今1:4  レンヒーフォ 

大谷の代打でステファニック? 調子悪かったのかな

ピアノ弾いてこよう


0 件のコメント:

コメントを投稿