7.29.2023

おやすみ土曜日-チャンスを楽しむ

 明日明後日は大谷の試合は見ない

ちょうど早朝4時と夜中の1時だった

休んでくれると信じて


身体を壊す前にしっかり休養してほしい

疲れるに決まっているから

眠り姫のように眠り続けて


日ハムの特訓は

今日は全部は見てなくて

その間に活躍した人もいたかもしれないので

その人たちは除外する

また1点差 惜しかったな

明日は午後1時から

毎日試合があるのは

毎日リベンジできるということだから

恵まれていると考えて

思い切って&楽しんで

苦しいことがあったとしても

ヒラヒラを売るよりずっといい


明日も夢中でピアノを弾こう

今日は缶ビール飲んでしまったから

もう早く就寝して早起きして

明日に賭ける

無心に弾き続けて1日が終わるという

最高の過ごし方

明日を今日よりいい日にしよう


今日もありがとう

楽しい夢を見て

また明日


0 件のコメント:

コメントを投稿