7.26.2023

おやすみ水曜日-レッスン楽しかった

ピアノの先生は

ワインと薔薇の花束抱えて

逆でしょうに 幸せな弟子のわたくし

レッスンの後

すっかり酔っ払ってしまった

でもいい気持ち

がんばろ 明日から本気で


今日は日ハムも連敗を止めたし

ハンソン2点も取ってくれたのに

ヒーローインタビューは万波だけで

しょげてないかな なんて心配したり

でも勝ってくれて皆嬉しそうだった

本当によかった

 万波は何打法だったのか

誰か聞いてくれたらよかったのに

深呼吸打法か

心臓バクバク打法か

見てる方はワクワク打法だったけど

明日も勝てるといいな

今日打ったメンバーは変えずに

変えるとしたら居残り練習組の

上川畑と五十幡 私ならアルカンタラと矢澤とかに

今川はそのうちきっと打つ 今日も笑顔だった


時間切れ

今日もありがとう

いい夢見ようね

また明日


0 件のコメント:

コメントを投稿