8.13.2024

日ハム-ロッテ戦

0-2で負けてる

六回表 投手金村 ノーアウト一塁で誰か2ベースヒット!

ノーアウト二塁三塁  まだまだこれから

ポランコ センターフライ タッチアップ

3-0 1out三塁で中村 ショートゴロ 一塁アウト

2out三塁でセンター前ヒット 4-0 

2out一塁で小川 三振3out

六回裏 投手小島  松本剛 3rdゴロ1out 郡司粘って

3rdゴロ2out 簡単に打ち取られてしまう 

水谷2ndフライ3out  三者凡退 小島が凄い

七回表 投手交代マーフィー  田辺レフト前ヒット! 

一塁へ 藤原フォアボール ノーアウト一塁二塁

荻野 送りバント 1out二塁三塁 誰かヒット!

2点タイムリー 6-0 ダブルプレイ3out

七回裏 清宮 空振り三振1out レイエス フェンスに当たった

激走2ベースヒット! 1out二塁で田宮 粘って

3rdゴロ一塁アウト 2out二塁で代打浅間 レフトフライ3out

レイエス残塁

八回表 投手交代松浦  ポランコ フォアボール一塁へ  

中村  今日負けたらしょんぼりだな 連勝してたのに

空振り三振 1out一塁で友杉 レフトフライ2out

アナウンサーたちがクイズ番組で漸くを読めなかったって

やうやくってフリガナ振ってあったから小学生でも知ってた

古い名作も読まないと

八回裏 マルティネス フォアボール 一塁へ       

初めて先頭バッター出塁だって 今日は悲惨

ノーアウト一塁で奈良間 空振り三振 1out

松本剛  次やっと100球目らしい  ショートゴロ

二塁アウト 2out一塁で郡司 センター前ヒット!

三本目のヒットだって  2out一塁二塁で水谷

初球簡単にバット振ると小島が全然疲れないのでは

ショートゴロ 一塁アウト ギリギリ惜しい  3out

九回表 投手交代ザバラ  和田 見逃し三振  1out        

  藤原  ザバラの球速はメジャーより速い レフト前ヒット 

水谷後逸 1out二塁で荻野 奈良間捕った!ファインプレイ

飛んだ 2out三塁 誰かセンターフライ3out

九回裏 投手交代澤村  清宮レフトフライ1out レイエス

3rdゴロ2out 野村3rdゴロ3out

負けたー


今日届いた梨を食べて機嫌を直したところ

美味しいものの癒しの力


対策

小島の攻略


たくさん書いたのに急に電源落ちて消えた

また書くけど 初球打ちは控えてほしい

ガンちゃんが推してる影響かもしれないけれど

いい球なら打ってもいいからボール球は振らないで

最近粘っていい球を待てるようになってきて

勝ちが続いていたのに以前に戻ってしまったよう

あっさり三振になるよりフォアボールの方がいい

相手投手が全然疲れないままじゃ好機も来ない


万波はバットスピードが遅くなった気がするけど

そのせいで低い球振らされてるのでは?

充分引き付ける前にバットを出している気がする

そうするとバットスピードを落とさないと

タイミングが合わない

ゆっくり出したバットの下を球が逃げていって泳がされる

見極める前にバットを出しているから

球の変化に合わせようとしても間に合わない

そんな感じ


こないだまで調子良かったのに

変な指導しなければ打てるんじゃないかな


0 件のコメント:

コメントを投稿