8.11.2024

おやすみ土曜日

微熱

さっき熱を測ったら

37.3℃


今日も声が出ない

ディレイかけても聞き苦しさは誤魔化せない

でもさっきよりはまし

だから明日はきっともっと良くなる


病気や不調は何のためにあるか

本当に心配してくれる人を知るため


たとえば仕事が絶好調な億万長者だったら

皆寄ってくる

仕事とお金に


見分けようがないのね


それで全てを失ったとき

いきなり孤独と不幸のどん底に陥って

愕然とする


一見運が悪いと思うようなことがあっても

本当なとても幸運なことだったりする

いろんなことが早めに分かる


だから何にでも感謝しておけば

間違いない

いつも謙虚に幸せでいられる



泣いてるワンコ

飼い主の写真に



今日の試合もおもしろ過ぎた

野村のガッツポーズが特に


デッドボールが当たったおなかは

何でもないといいな



今日もありがとう

それでもいいことだけあってほしい

また明日


0 件のコメント:

コメントを投稿