8.14.2024

日ハム-ロッテ戦2 レイエス同点ホームラン!

4-1で勝ってる!

八回表 投手山崎  高部 空振り三振1out     

藤原 山崎100球目 センター前ヒット!

投手交代池田 1out一塁で代打ポランコ 

    ショートライナー 2out一塁でソト フォアボール

 2out一塁二塁で石川 センターフライ 3out

松本剛が全力で走って捕った!

八回裏 投手交代菊地  レイエス センター前ヒット!

代走浅間 ノーアウト一塁で奈良間 送りバント

    一塁アウト 1out二塁で清宮 申告敬遠 1out一塁二塁

     五十幡ファールフライ 2out一塁二塁で万波 フォアボール

2out満塁で上川畑 ライトフライ3out 三者残塁

代打を出せばよかったのに

 九回表 投手交代柳川  佐藤 レフトフライ五十幡捕った!

1outで中村 空振り三振2out レフトフライ3out

勝ったー! また2位だー!


一本締めは奈良間うるさい


ヒーローインタビューは

山崎投手  自分らしい投球をしたのがうまくいった    

序盤の一回に何とか1点で凌いだのがよかった

   二回連続でスクイズをやって今日も勝ちに行ってるなと思った

残り少なくなってきたがまだまだ熱いご声援お願いします


伏見捕手  やりましたー! ノーアウト二三塁でスクイズのサインで

緊張した  さちやが粘ってくれたナイスピッチング

三度目の二人揃ってのお立ち台 何度もこういった経験をしたい

今度はチャンスで自慢のバッティングを見せつける

ホークスの背中はまだまだ遠いが頑張る


水野選手  久しぶりで感動してます 一ヶ月近く離脱してしまったので

あと残り全力でいく トライさんの代わりにバッティングを見せようと

思ったがスクイズのサインが出て緊張した

バントが決まって本当にホッとした

一点でも多くさちやさんにプレゼントしたかったのでよかった

再び2位に浮上 明日も勝ってどんどんゲーム差を広げたい


点を重ねて新庄が空気を殴って喜んでいたのが印象的だった


0 件のコメント:

コメントを投稿