8.14.2024

明日は診察

 黄色ブドウ球菌は髪の毛や皮膚にいるらしい


やっぱり前日に初めての美容院で切った前髪が

マスクの中に落ちて口に入ったのが

原因だったのかもしれない

あんなこと普通はありえない


ずっと可愛い女の子の美容師さんが

つきっきりの個室だったから

口から髪を出すなんて

なかなかできるチャンスがなかった

あれ食べちゃったのかな

でもそんなことで肺にダメージが?


明日の朝またレントゲンと診察があるから

担当の先生に聞いてみよう


疑ってはいたけれどまさかと思っていたから

ジムの手すりの話しかしていなかった

先生も手すりは違うだろうとのことだった

手を洗っていれば


洗っていたかな

自信ない

シャワーも浴びなかったんだから

でもそれは言ってない


疑惑は今のところ この2つだけ

あとは思いつかない


声が元どおりになるかどうかも

忘れずに聞いてこなきゃ

そしてパッと帰って来よう


もしも声帯が傷ついたら

二度と元には戻らない

と言われたとしても

決して先生を責めたりせずに

お礼を言って帰って来よう

あとは自分で治してみせる


0 件のコメント:

コメントを投稿