8.13.2024

おやすみ月曜日-鋭意前夜祭中

ちびねこの長所strong pointは

ツンデレだけど心はとっても優しい 

正義感が強い

意思が強い

それぞれいろいろエピソードはあるけど

胸にしまっとく


あと可愛くて大人気

目が大きくて尻尾が長くて

顔が子猫のように小さいのに耳は大きくて

体はとても痩せっぽちで

運動神経抜群で

そしてとても賢くて勇敢で

挙げたら切りがない


写真を載せたかったけれど最近不調で

載せられない

正式名称はシマシマキジトラちびねこクッキーさん


雷を怖がって足元に飛んできて

震えてたの可愛かったな

甘えん坊でお家が大好きで

入院先を脱走してでも帰ろうとした


食いしん坊なのに

外では一切食べようとせず

皆を困らせた


誰のごはんでもいいわけじゃにゃいよ


そんなところも最高だった


勇敢なワンコ

彼女や奥さん大切にしそう


行かせにゃい!

猫はみんな寂しがりや

トイレやお風呂の出待ちも

お出迎えも

寂しいからなのよね


脱ぎ捨てた服の上で眠り込んで

お留守番していたり



今日もありがとう

夢でおしゃべりしよう

また明日


0 件のコメント:

コメントを投稿