10.10.2023

ピアノの蓋開けっ放し-demurディマー反対する

あと数日で調律師さんが来てくれるまで


さっきは開かなくなったり

開いてもkeepせずに閉まってしまったり

格闘して弾ける状態を確保

ピアノ弾けるって凄いことだったのね

鍵盤に赤いクロスかけて埃対策も万全

感謝することが増えて嬉しい

空気ありがとう

屋根ありがとう

壁ありがとう

ドアありがとう

そしてちゃんと開閉するピアノの蓋ありがとう


やっぱり野球がシーズンオフだと

少し時間の余裕ができて嬉しい

万波も清宮も野村も

真面目に練習しているかな

新庄が万波のホームランに力を!

なんて言った時からもう打てないなと分かってた

宣言すると絶対ダメなんだから

忘れさせてるくらいでないと

清宮と野村も根本的な力をつけないと

今のままでは打席に期待が持てない

マルティネスと加藤も攻略されたのか

あまり打たなくなってきたし

オフまでなんで心配してるの

それよりピアノ


今日はOp.10-2が面白くて脱線して弾き捲ってた

以前弾いていた時より滑らかになって疲れない

気のせいか

弾けば弾くほど

でも小指をいたわってほどほどに

明日も弾けると思うと嬉しい

どこかのタイミングで泳いでこよう

睡蓮も気になる


今日は疲れて外出は無理だった

ちょっとサボると体力が落ちてしまう

分かりやすいくらいに


鍛えねば

万波や清宮や野村に言ってないで

まず自分だ

人に言うのって簡単なのよねー


demurディマー 反対(する)


without demur 異議なく
demur to a demand 要求に難色を示す

でもー ディマー 似てる?


0 件のコメント:

コメントを投稿