10.09.2023

おやすみ月曜日

疲れたなー

やりたいことの十分の一もできてないのに


明日こそ


早起きして朝食を食べなければ

コーヒーも飲みたい



停戦と平和を望む宗男さんは

立民に入ればいいのじゃないかしら

応援したい


破滅の道を突っ走っていたロシアに

停戦に向けた対話の用意があると言わせた行動力

評価したい


北朝鮮から何人も連れ戻した小泉さんに

どこか似ている


あの時も批判されていたけれど

理由が分からなかったな

だってその後誰1人連れ戻せてないのよ


宗男さんが今いる維新は

自民党とどこが違うのだろう

維新といえば

国会で自民党にへつらっていた記憶しかない


とにかくこのまま日本がダメになっていくのは

反対

このままでは

もうじき後進国になってしまう



明日は平日

もっと祝日が増えないかな

せめて



今日もありがとう

ぐっすり眠ってね

また明日

 

0 件のコメント:

コメントを投稿