3.24.2024

おやすみ土曜日

久しぶりにハノンも弾いた

スケールとアルペジオ


何でもないところが弾きづらい

5-2とか

治るといいけど


なかよし

うさぎとわんこ



学歴詐称っていっても

以前は正しい学歴だったのに

渡米後少ししてから誰かの表記ミスで

変わってたっていうだけじゃないのかな


私だったら

借金の肩代わりしたと言う

もしも本当のことだったらね

もちろん


それで何かの罪に問うなら問えと


借金を返せなくて

日本に逃げ帰って

惨殺された事件もあった


追い詰められて

何をしてもおかしくはない

まず依存症を治さないと


だめだ時間切れ



今日もありがとう

しっかり眠って

また明日 


0 件のコメント:

コメントを投稿