3.30.2024

おやすみ金曜日

犬と人が同じ笑顔

違いを超える


コリーとハスキーの違い

個性はそれぞれ


紛れ込んでる

違いに気付かない猫


教えてあげる

人間は不器用ね



野球のシーズンが帰ってきた

見ても見なくてもワクワクする

また新庄が両手挙げて喜んで

大谷は簡単にヒットとホームラン打って

皆 大活躍


万波はまだ変な球も振ってる気がした

たしかに大谷ならどんな球でもヒットにするけれど

それは難しいからいい球だけにしたらと思う

田中は肉体改造が必要なのかな

前とあまり変わってないように見えた

そうだ笑顔の練習が足りない


私は英語も復活しよう

自分にしかできないやり方で

楽しんで



今日もありがとう

夢でお花見

また明日

 

0 件のコメント:

コメントを投稿