3.26.2024

おやすみ火曜日

初見でBachのRicercareを弾いていたら

左手にハ音記号がいろいろ出てきて

楽しかった

まさに探求しつつ音を当てはめていく感じ



依存症は心の問題で

誰だって心の欠片を探していて

何かに頼りたいことはあるから

程度問題なだけで

人間性に問題がある訳じゃないと思う


だから大谷に人を見る目がないとは思わない

一平さんは優しくて思いやりのある素敵な人だと思う

大谷の親友でなかったら

優しさに付け込まれることもなかった


犬も手を繋ぎたい


どこに問題があるかといえば

大金持ちの周囲には罠が仕掛けられたり

怪しい人々が近づいたりするという

隠しようもない今の大谷の立場だ

どうガードしていくかは大きな問題だと思う


いつ本調子になってくれるかな

特大ホームランが見たい



今日もありがとう

晴れるといいね

また明日 


0 件のコメント:

コメントを投稿