3.23.2024

おはよう土曜日-今日は雨

せっかくの土曜日なのに

寝坊した


 コーヒー飲んで目を覚まそう

今朝は身体中が痛いような


健康が一番大切だった

運動もしなきゃ


一平さんと大谷は

心も痛いだろうな

何とか助けたい

無事でいてほしい

きっと皆そう願っている


2人にひどいことしたら

大谷を引き上げる

そう宣言したら

アメリカも少しは反省するかな


一番悪いのは反社的な詐欺行為で

巨額のお金を巻き上げたアメリカ人の元締

甘い言葉で近づいて

ありえない夢を見させて騙して

瞬く間に破滅に引きずり込もうとしている


尊かった2人の関係も引き裂いた


大谷の心は嵐で荒れ狂っているだろう

一平さんの心は悲しさと悔しさと申し訳なさで

想像もつかないほどのダメージを負っているはず


輝きの中心にいた2人は被害者にしか見えない

彼らを捜査して罰しようと考えるより

まず謝罪してほしいくらい

自身の力で輝いていたヒーローたちを

こんなひどい謀略の目に遭わせてごめんなさいと


piano弾いてこよう


0 件のコメント:

コメントを投稿