3.21.2024

おやすみ水曜日-春分の日だった

大谷活躍して一安心

ダルビッシュと対戦


二塁を踏んで三塁へ向かって

すぐ一塁へ戻ったからアウトといっても

二塁踏んで次の瞬間戻ったのに

ダメなの?

何回踏むのよって思うけど



ちょっと寒かった

春分の日



 ピアノはまた指遣い変えた

きりがない

つっかえませんように


指が動きますように

明日は痛み止めを飲んで

テープを巻いてみよう


丁寧にゆっくり弾きましょう

きらきらした夢のように美しく


今日もいい感じに練習できた

ほどほどにしておいた

だから大丈夫


怖い方の先生にも

お礼のお手紙をようやく書いて出せた

肩の荷が一つ降りた


奥様がとーっても優しいの

あんなに怖い先生が

よくあれほど素敵な人を見つけたなと思うくらい

静かな気品に溢れている


大抵の人はちやほやされて

舞い上がって結婚しちゃって

その後は奴隷のように怒鳴りつけられて

地獄の日々になるのに


優しい人は今や絶滅危惧種



今日もありがとう

奇跡を夢見て

また明日


0 件のコメント:

コメントを投稿