3.21.2024

おはよう木曜日-信じる力

 一平さんはカリフォルニア州で違法とは

知らなかっただけ

周囲に教えてくれる人がいなかっただけ

大谷の資金運用をある程度任されていたと見るべき

自分の釈明より先に大谷を庇う人が

大切な人を裏切るはずがない


今日は父の誕生日

何があっても絶対に信じてくれた

信じる力が試されている


野球のプレーへの影響が心配だ



お金について信用されてなかったというのは

借金返済だから

お金だけ渡すとまた賭けることに使ってしまいがち

依存症はそんなもの


もしも2人が違法な借金と知らなかったとしても

大谷に迷惑がかかる可能性は残る

それでなくても陥れたい連中はいる

だから盗んだと言われてもいいから護りきる覚悟


日本人が信じてあげなくてどうするのと思う



0 件のコメント:

コメントを投稿