3.07.2023

おはよう火曜日-出るかな

ワクワク

 韓国はトップが交代してから変わってきた

イサンユンも韓国の人かな

優れた親日家も多いのだから

協力してアジア人の国際的地位を上げたい

近隣諸国との仲の悪さは

どこかの国の陰謀じゃないかとさえ疑う

中国や韓国と日本が協力すれば

凄いパワーになるのだから

きっと大谷の力も影響してる

平和へ向かう力があるよね


出た

今日は父の命日

人間の老化を止めてほしい


もう終わっちゃった

元気そうだった

明日も楽しみ


誰でも入れるような私有地だったら

実質は公道と同じだから

公道扱いで無免許運転になるし

決まった人しか入れない私有地なら

無免許でも運転できる

ということらしい

お寺は誰でも自由に入っていいわけじゃないから

私有地として無免許でも運転できるとされたらしい


骨折は心配ね どうぞお大事に

入院ならできるだけzoomでおしゃべり

たくさんするといいね


0 件のコメント:

コメントを投稿