3.06.2023

大谷ホームラン! ×2

ヌートバーと近藤が塁に出ていたから

3点追加 4:0 

やっぱり二打席目で調整してきた

7時少し前だけどピアノ中断して

戻ってきてよかった

近藤のフォアボール出塁から見られた

ちょっとまたピアノに戻る


また3ランホームラン 7:1

近藤のフォアボール出塁から

さっきとほぼ同じ場面を見られた

呆れちゃう 凄い

さっきも2 outからだった

近藤の笑顔が輝いている

足短いのに いい仕事するねー

ヌートバーと村神様も凄いんだろうけれど

近藤と大谷の前には霞む

もう少しだけピアノ


また近藤 打ったけど取られた残念 3 out

ピアノピアノ


9時過ぎて本日のピアノ終了

また回ってくるかな 9回表

近藤打って走った 足短いのにフル回転凄い

間に合った 2 out 二塁へ

大谷は山川に替わってた


打席に立つたびにホームラン打ってたのは

一昨年だったかな

ホームラン競争より前の

その頃みたいに調子いい

今後も楽しみ

英語どうしよう


ヒーローインタビュー 大谷

まだまだ声援が足りないのでもっと大きな声援を

だって

アメリカの声援は凄いんだろうな



0 件のコメント:

コメントを投稿