3.11.2023

おやすみ金曜日-浮かれて眠ろう

 


今日の雲


今日の葉っぱの芽


恋したにわとりの卵
オスとメスが一緒に走り回るストレスフリーの卵だって

卵アレルギーじゃなかった
今は食べても平気
よかったー




大谷はやっぱり本調子に見えない
ホームランをガンガン打つはずだった
あんなに力一杯ツーシームを投げなくてもよかったのに
近藤は凄いにも程がある
足短いのにスーパー大活躍だ
ヌートバーは誰が見つけてきたの?
その人に金メダルをあげたい

今日はずっとピアノ弾いてプールお休み
耳たぶに怪我した
大事をとって 治るまで

その分 日光浴しよう
毎日するといいみたい

野球選手みたいに首を長くしたい
ダルビッシュなんてお髭がなかったら
どこまで首でどこから顔か分からないくらい
繋がっている

韓国の選手たちは緊張しすぎたのかな
メンタルって一番重要かもしれない
チェコ戦もきっと勝つ


明日も晴れるかな
いい夢見てね
おやすみなさい


0 件のコメント:

コメントを投稿