3.11.2023

チェコ戦-かなりアバウト

 佐々木朗希 1点取られたところ 1塁への送球ミスか何か

3 out

一回裏 ヌートバー 何かで1 out

近藤きっと出る 惜しい三振2 out

大谷当てたけど取られた 3 out

皆 次の打席までには調整してくるから大丈夫 1:0

二回表 惜しいフォアボール センター返し2塁out  3 out

裏 村上がんばれ なるべく打って 1 out

吉田 打った1塁へ

山田 打った?

山川凄い 羽子板のように打った 満塁

中野 打って取られた 2 out

甲斐 打って取られた残念3 out

三回表 ソガード 打った 1 out 1塁

フルプ フォアボール1塁2塁

チェルベンカ 三振 2 out

次も打ち取って3 out

裏 ヌートバー 1点返したい 惜しい1 out

近藤 打って抜けて出塁凄い 2塁へ

大谷三振 珍しい やっぱり調子悪い

村上 フォアボールよく見た 1塁2塁

吉田 ヒット2点さすが 1:2

山田 打った凄い1:3

山川 山田盗塁2塁へ 打ち上げた3 out

4回表 三振7つ目  1 out 

デッドボール お仕事大丈夫?1塁へ

8つ目の三振 2 out

ピッチャー交代 宇田川 3 out

中略

6回裏 1 out 2塁でヌートバー打った抜けた2塁打 1:4

近藤打てー 打った抜けた!ヌー帰って1:5 2塁打

大谷がんばれ 大ヒット1:6 さすがの2塁打

村上 大谷盗塁3塁へ 中略

ピッチャー交代 吉田犠牲フライ大谷帰って1:7

山田 打って取られて3 out

7回表 中略 2:7

裏 牧原打った抜けた2塁へ2:8

8回表 中略

裏 大谷フォアボール出塁

村上がんばれ 見逃し 1 out

吉田デッドボール 1塁2塁

山田 相手のミスでセーフ 満塁

山川 打って取られて3 out

9回表 合ってる?まだ7回裏だって

違う時空間の試合を見てたらしい

もう長くって集中力が続かない

もっと短くまとめてほしい



0 件のコメント:

コメントを投稿