3.10.2023

おはよう金曜日-今日はどうかな

大谷は昨日指に負担かけて

変化球投げすぎて

指が痛いんじゃないかな

ホームランに届きそうなヒットなんておかしい

いつもなら軽く打って

ヒットのようなホームランなのに

あんなつらそうな顔なんて初めて見た

一瞬だけど

早く万全に 無理せずに


あんなに投げすぎるほど投げたのに

交代の時えーって言われたの?

拍手じゃなくて?

 そうしたら頑張りすぎちゃうよね

無理してでも期待に応えないと



イントネーションおかしい

内容理解して読まないと強弱聞き辛い

消音に戻そう

民放なんてそんなもの?


いつものことなのに

出ないのを八つ当たりしてもね

ごめん

お辞儀を少し直してくれてありがとう

韓国が嫌いなわけじゃないけど

統一問題で 今見るのきついんだ


0 件のコメント:

コメントを投稿