9.11.2024

日ハム-ライオンズ戦2 水谷2ランホームラン! レイエスさよならホームラン!

一回表 投手バーヘイゲン  1outで源田 空振り三振

2outで西川 ショートゴロ3out  僅か9球

 三者凡退

一回裏 投手隅田  郡司 1out マルティネス 一塁へ

       清宮   空振り三振2out マルティネス戻れない3out

二回表  (rec.)

六回表

万波ホームビームを伏見が捕って刺した!

リクエストアウト!

万波も凄いけど伏見も凄い!

まだ0-0  投手同士も凄い

野球はいいな スカッとする

七回裏

2outから水谷先制2ランホームラン! 2-0 

目立ってる バーヘイゲン喜ぶ

見る人を笑顔にさせるパワー

八回表 投手宮西  岸もホームランで1点返す! 2-1

面白くなってきた

九回表

2-2    危なかった  最後万波が捕って3out

九回裏  まだ隅田投げてる 凄い 

2out一塁二塁で上川畑 空振り三振3out

二者残塁

延長十回表 投手交代杉浦

さっきダメだった上川畑が一二塁間の打球を

スーパープレイで捕って清宮がバレリーナで

一塁で捕ってアウト取った!

2outで長谷川 レフトフライ 奈良間捕って

3out

十回裏 投手交代平良  万波がんばれー 

ライトフライ惜しい 1out 伏見どうかな

三遊間破る! 凄い! 1out一塁で水野

レフト前ヒット 伏見三塁へ!

1out一塁三塁で五十幡 二塁へ盗塁セーフ

1out二塁三塁 空振り三振 2out二塁三塁

奈良間 決めてくれ あー空振り三振3out

二者残塁

十一回表 投手交代田中正義  源田 見逃し三振

1outで西川 2out 誰か3out

三者凡退  田中正義嬉しそう

十一回裏 投手交代甲斐野  清宮 2ndゴロ1out

レイエス ホームラン! 皆と抱きついてる

空に投げキッス 皆大喜び

3-2 勝ったー!


一丁締めはレイエス 

おーつかれさまーす!

えーと終わり ナラマ


奈良間

おーつかれさまでーす!

えーとえーとモーレに美味しい焼肉

連れてってもらいます!

お手を拝借(よーお)


ヒーローinterview レイエス

マックのハンバーガー1年分が贈られる

ありがとうございます!

ファンの皆さんがいなければ

こんなに楽しく野球できると思ってないので

ファンの皆さんに感謝します

延長戦のあの打席の前に万波選手と話し合っていて

俺が決める俺が決めるとお互いに言い合っていて

あの打席が回ってきて本当によかった

コーチ陣の皆さんにも助けられているし

新庄監督も楽しく試合やるって言ってるし

皆笑顔でやろうと言っているのが好調の原因

僕はお金持っていません

バーヘイゲンが昨日プロポーズを成功させた

アメリカ時代はお立ち台に立つと一曲歌っていたと聞いた

お祝いにWhitney Houston  And I〜♪

I will always love you


しゃけアップ ビクトリー!

今年最後のガンちゃんの解説としゃけアップ!

しゃけ丸なになに? 耳を当てると

And I〜♪


今日中に動画作るって

待ってられるかな

寝ちゃったらごめん

楽しかったよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿