9.12.2024

おやすみ木曜日

今日の大谷は47-48になった

まだまだいける

山本由伸も最近

復活して活躍してるらしい


大谷の名前が出ると

場が和んで皆笑顔になると

今日の動画でガンちゃんが言っていた

今日は試合もないのにと思ったら

大谷のことを褒めたかったらしい


空港のエレベーターで

乗り合わせた人に気付かれて

でもなかなか名前が出ないから

「大谷翔平です」

と挨拶したら初めて

違うやろ、と突っ込まれたって


そばで聞いていた人が

偶然 大谷関係のお偉いさんで

着いたロビーの集合場所でも

爆笑がたちまち皆に広がったって

そんな話


笑わせるガンちゃんが凄いよね


人を笑わせるってとても難しい

だから何でも笑ってくれる人は大好き

ラジオでよくコロコロ笑ってる人の

笑い声も

その人を笑わせている人も

ありがとうって思う



好きな歌のときのワンコ

夢中だ


可愛いフクロウになりました

助けて育てる人優しい



今日もありがとう

笑ってばかりの一生がいいね

また明日


0 件のコメント:

コメントを投稿