9.10.2024

日ハム-西武戦

一回表 投手伊藤  1outで源田3ベースヒット! 

水谷捕れない 蛭間 空振り三振  2out

2out三塁で佐藤 空振り三振3out

一回裏 投手高橋  三者凡退 

二回表  ?

二回裏 一塁誰かでレイエス ヒット! 一塁二塁  

 奈良間 高いバウンド 三塁アウト! 1out一塁二塁

万波 ダブルプレイ 3out

(中略)

七回表 まだ伊藤が投げてる 生き生きしてる 1out

2ndフライ2out ショートゴロ3out

僅か8球  三者凡退

七回裏 投手佐藤 レイエス ヒット! 一塁へ 代走五十幡

     石井 送りバント成功! 1out二塁で代打マルティネス

   空振り三振 ボールだった 2out二塁で万波 フォアボール

2out一塁二塁で伏見 ライトファールフライ3out

     二者残塁  でも懸案事項がなんとか平和に解決しそう

だからいいことにする  でも勝ってほしい

八回表 まだ伊藤  元山 センターフライ1out 〜3out

八回裏 誰か  3out

九回表 まだ伊藤  3out

九回裏 投手交代ボー  清宮 レフトフライ1out 

五十幡 フォアボール 1out一塁で石井 

五十幡盗塁成功二塁へ 1out二塁 

2out三塁で水野 ライト前さよならタイムリーヒット!

五十幡帰って1-0 

勝ったー!


ブルペン陣も笑顔

伊藤嬉しそう


一丁締めは奈良間

途中で変わったけどチームが勝ったので

関係ないでーす!


 ヒーローインタビュー

伊藤投手  最後まで投げられて嬉しい

自分がゼロで帰れば負けることはないと思った

次も行くつもりで準備していたが

水野が決めてくれた 12勝目

楽しんでプレイできた

残り11試合いかに楽しむか

皆さんも一緒に楽しんで行きましょう!


水野  ひろみさんがいいプレイをしていたので

絶対勝ちたいと思って準備していた

五十幡は速いなーと思った

2out三塁という形を作ってくれたんで

とにかく当ててランナーを帰そうと思った

闘志あふれる目線? 自分には分からないです

スローモーションに見えて

一塁に走るのを忘れるところだった

一試合一試合楽しんでできてると思うので

おのずといい結果が出ていると思う

暖かい声援ありがとうございました

残り11試合 優勝まだ諦めてないので

皆さんも一緒に戦いましょう!


これだけいろいろしゃべれるのが凄い

清々しい

伊藤凄い

水野も皆頑張った


延長も行くつもりだったとは

タフになった


明日も楽しもう


バタバタしていて

ちゃんと見られなかったのが残念

でも全部良かった

頭はまだ痺れてる


0 件のコメント:

コメントを投稿