6.21.2024

おやすみ木曜日

今日は暑かったね
明日は雨で涼しいかな


やっとさっき何とか書き始めた

1hで4枚半=1600字くらい

楽しかった

やみつきになりそう

もう大丈夫だ


曲を書くときも

何も考えずにタイトルをつけて

好きなように書いていって

仕上がってみればぴったりの内容になっている

不思議なくらい


だから思いつくまま

楽しく書いてみよう



今日はね

ひとさまの恋愛相談の結末を聞いて

一緒に心で泣いたよ

なんて強い人だろうと思った

とても知的で理性的で素敵な人


私だったら

何て言ってほしかっただろう


ごめんごめん

全部僕が悪かった

君でなきゃどうしてもだめなんだ

君が幸せならそれだけでいいんだ

傷つけるつもりはなかったんだ

そのままの君がいいんだ


歌詞になりそう


そんな懐の深い人がいいな

細かいこと注文つけて

ダメ出しするようなことは

私が男だったとしても思いつかない


そしてもしもそう言われたら

嬉しくて その人のために

変わろうとするんじゃないかな

変われなかったとしても

変わりたいと思うんじゃないかな


また筋肉と骨が増えた

体脂肪と内臓脂肪は減った

凄い


こんなボリューミーなの食べたのに

暑さのあまり 珍しくアイスコーヒーと


抹茶味も美味しかった

原色にビックリ


たくさん歩いたからかな

また少し丈夫になった



potooポウトゥウ タチヨタカ

ポウトゥウ 鳥だって

世の中には不思議な生き物がたくさんいる

だから不思議な人間がいたっておかしくはない

違いを尊重し認め合いたい


白鳥ファミリーが道を渡る

のどかでいいな


こんな腕ほしいよね

そして幸せなお父さん


おやすみー

ワンコばんざーい



今日もありがとう

毎日素敵

また明日


0 件のコメント:

コメントを投稿