6.22.2024

日ハム-楽天戦2

 六回裏 4-2で勝ってる 投手ポンセ  2out三塁で郡司

タイムリー内野安打 一塁へ 5-2 

投手交代ターリー留まる  清宮 センターフライ3out

七回表 投手交代伊藤から河野  村林 レフト前ヒット!一塁へ

誰か ピッチャーライナー 1out  誰か 空振り三振 2out

投手交代マーフィー  阿部 2ndゴロ  3out

七回裏 投手交代津留崎  水谷 1out レイエス レフト前ヒット!

じゃなくて3rd浅村のエラー 1out一塁で田宮 センター前ヒット!

1out,一塁二塁で万波 2ndゴロ ダブルプレイ3out

勝ってるから大丈夫

八回表 投手交代杉浦  浅村 空振り三振1out フランコ センターフライ

2outで堀内 1stライナー3out

まだ5-2 3点差で勝ってる

八回裏 投手交代弓削  上川畑2ndゴロ1out  福田ショートフライ2out

五十幡 ピッチャーライナー3out

九回表 投手交代田中正義  まだ3点リード 伊藤 1out

小郷  フォアボール 一塁へ 村林 2ndライナー福田捕った! 2out

辰巳 空振り三振3out

勝ったー! おめでとう! 


一本締めは奈良間


ヒーローインタビュー

福田 今シーズン一軍初昇格 スタメンに驚いたが誰も期待しないと

楽な気持ちで 食らいついていこうとそれだけでした

タイムリーは今年あまりうまくいってないし抜けてくれてよかった

まず監督から思い切って行けと言われたので空振りオッケーな感じで

万中が三塁に来てくれて思い切ってやった

呼んでくれた監督に感謝したい 昨日までは考えられない

横にでっかい奴おるんで横の怪物も多分打つと思うんで

応援よろしくお願いします


レイエス ありがとうございます お疲れ様です

シャラップ!(福田に) ベストを尽くして頑張りたい

2点を追う展開は ポンセ投手と会話をしたり楽しんで

いい結果が出た タイムリーヒットは2塁を返したいと

ホームランより一点一点返す日本の野球に貢献したい

僕一生懸命走っているけどそんなに面白いですか?

’(笑)わかりました 鎌ヶ谷でこうきが話しかけてくれて

いつも笑顔でそれが僕は助かったし大好きだしベストフレンドと

思っています 

福田 僕から話しかけたみたいになってるけど基本的に違う

レイエス 黙っとけ! もちろんチャンピオンになれるように

意識していきたい


レイエスの膝に福田が乗って手を振って球場を一周する

感動の光景


迷わーずにー レイエース

しゃけアップ ビクトリー!


0 件のコメント:

コメントを投稿