6.17.2024

おやすみ月曜日

大谷は第二打席と第三打席で
連続ホームラン!

右肩腱板損傷の山本由伸と
左手骨折のベッツの分も
これから大活躍してほしい


今日の髪型


前髪が伸びて

しかも今朝は寝癖がついて

パーマかけたみたいで面白い



先週の金曜日はこんなだった


泳いでブローで乾かした後だから
まっすぐ伸びて目に被さってる

癖っ毛だったら良かったのにと
こどもの頃から思ってた


今日のお昼ごはん


サラダはほぼ昨日と同じ

柔らかくてとても美味しかった
鰻は久しぶりで
山椒をかけるのを忘れてしまった


これ売れるんじゃない?
私は買いたい
もちろんこれそのものじゃなくて
オードリー・ヘップバーンみたいな顔がいいけど
作れるんじゃない?
そしたら一生それかぶって生きる

なんて便利なの
お化粧や整形よりずっと簡単


自分で扉を閉められる
なんて賢い子


目に見えるものは儚い


今日もありがとう
大雨が降っても爽やか笑顔で
また明日

0 件のコメント:

コメントを投稿