6.16.2024

おはよう日曜日-父の日の大谷山本-ロイヤルズ戦

やっぱり寝坊した 

起きたてでフラフラしてる

頭も足も

今二回表 投手山本 2out一塁でプランコ空振り三振3out

抑えきってる まだ0-0

9歳と並んでも山本はお兄さんみたい

前回の始球式のV

山本は二回28球でグローブに投手交代 異変らしい


怪我は一番怖い こないだの万波が他の選手とぶつからないように

気をつけなければ捕球は容易かったけれど

あれで良かったと思ったのは

怪我をしない選手の責任を果たしたため

多分そういうのが無意識の習慣になっている

だから決して怪我しない


山本は上腕三頭筋の張り


三回裏 大谷第二打席 2ndゴロ まだ0-0

大谷もリハビリ途上

惑星で一番の選手だと監督に言われたくらいなんだから

大谷も無理せず怪我しない習慣を身につけないと

他の惑星の選手に笑われるよ

ラックス 2点タイムリーヒット! 逆転2-1

ベンチから大谷手を上げて称える

教え甲斐があった

2out一塁三塁でバーンズ 三振2人残塁


五回裏 投手ルーゴ  1outで大谷第三打席 1stゴロ2out

解説者の福留のユニフォーム着た小さい男の子を映してる

よかったね とっても可愛い


七回裏 2out一塁で大谷第四打席 投手交代ロング左 

2-7で負けてる フォアボール一塁へ 

2out一塁二塁でフリーマン レフトフライ惜しい

大谷残塁 3out


夏の和菓子

こんな食べ方になるのは

同じの2個ずつ入っているから


試合終了 2-7のまま負けた

一勝一敗


あとは2人とも早く怪我を治す勝負


0 件のコメント:

コメントを投稿