4.08.2024

おやすみ日曜日

桜満開


先生はとても素敵なロマンスグレイになっていた
年齢を超えた品格の魅力

軽々に話しかけちゃいけないような
神々しい存在だった

奥様もお優しくて美味しいケーキ焼いて歓迎してくださって嬉しかった


同時に別の心配も顕在化した
これは困った
すぐに何とかしなきゃいけないけれど
疲れ切ってしまって
明日にするしかない

まず自分が落ち着いて
何がベストかよく考えながら
最善を尽くそうと思う

これまでも最善を尽くした
これ以上は無理というほど
でもそんな問題じゃないみたい
これは誤解を超えている

多分本当に鬱になっちゃったんだ
幸せじゃないのかな
あんなに多くの人に囲まれていても

美しくて人望厚くて
ピアノが素晴らしくて
憧れの対象だった

もしそうなら素人にはどうすることもできないと
兄が言っていた
他の人のことで

治す力など
私にあるはずもない

手を引くしかない
遠くから心配するしか


心を大切にしましょうね
大切な人を失いたくない


今日もありがとう
平和でのどかな夢を見て
また明日

0 件のコメント:

コメントを投稿