4.07.2024

おやすみ土曜日

大谷はもう大丈夫


日ハムは負けてしまったけれど

2位から3位になっただけで済んで良かった

明日は勝って一度は1位にならないかな

2位になったのだってまだ実感がない


新庄はもう二度と

負ける気がしないなんて言わないで

それフラグだから


ついでに万波に

40とか無理矢理誓わせないで

公言したら絶対に打てなくなるんだから


どうして懲りないんでしょう


笑い転げて 

このくらいの男の子が

電車の中でじっと見てた

普通視界から消えたらもう忘れるのに

人をよけてまで見てた

乗っている間ずっと


誰か知っている人に似てたのかな

お母さんまで呼ばれて一緒に見てた


小さなこどもの目にしか映らないような

天使が後ろで笑い転げていたのかな


桜あちこちで咲いていたね

とても綺麗


今日もありがとう

桜色の夢を見よう

また明日


0 件のコメント:

コメントを投稿