4.09.2024

おはよう火曜日-大谷3号ホームラン!

見てよかった 

元気出た

日本中を明るくしてくれる


不安定な人と不用意に関わりを持って

巻き込まれて一緒に不安定になって

不用意だった自分を責めた

そういうときにも支えてくれる強い力

ほっとする


不用意といっても避けようもなかった

以前と同じだと思い込んだのは仕方ない

別人になっているかもしれないなんて

普通は思わない


だけどだんだんあれ?おかしいなと思うことが増えて

あのときすぐに自分を止めなきゃいけなかった

いったん引き受けたんだからなんて

らしくない責任感に縛られて

最後に違和感の正体を見た


病気だから怒ったり嫌ったりはしない

そして誰にも言わない

治療に繋がりそうな1人にだけ委ねよう

口が固いのだけは取り柄だ

相手がどれほどおしゃべりだったとしても

私は私を信頼したい


その人が言われたくないようなことを

無関係な自分の応援団にぼやいたりするのは

卑怯者のすることだから


今の見逃し三振は

ボール球では?

だから気にしない


4-2で勝利

よかったね


0 件のコメント:

コメントを投稿