4.13.2024

おやすみ金曜日

日ハム2位に返り咲く!

すごいなー

頑張って一度は1位になりましょう

できればずっと


伊藤は危なくなっても

結局点を取らせないから

そこがいいよね


今日のピッチャー全員

0点で抑えた


明日の加藤はどうかな


バッターはもっとバンバン打ったら

面白いのに


フライじゃなくて

ホームランかヒットがいい

量産しよう



ブラード・ラインズに合わせて踊る鳩 

リズム感


犬を助ける犬

犬かきなのに力強い


運動のあとはお腹が空いてカレーパン


ドジャースが嫌いだからとか

日本人が嫌いだからとか

そんな理由で

どんな潔白を証明する強力な証拠が出ても

目を塞いで大谷を悪人と思いたいという

愚かなアメリカ人も少なくないから

気にしないのよ


日本の中にだって

ごく少数としても

活躍を面白く思わない人はいるし

気にしていたらキリがない


大谷がそんなことを気に病んで

成績を落とすと思う?

絶好調よね

その精神力の強さを見習いたい


一平さんのことは

もう司法当局に任せて

事実がはっきり判明してから

あれこれ言ったらいいのでは


大谷にお金を返す方法としては

この際映画にして本人役で出たり

真実を明らかにして全世界で興行するのはどうかな


依存症の怖さを啓蒙する活動をしたり

救済の組織を作って社会貢献したり

大谷が盗まれた同額を寄付したいと

思うくらいのことができれば

返したのと同じことになる


ボウヤーたちから取り返すのは

当てにできないから



今日もありがとう

ゆっくり眠って

また明日


0 件のコメント:

コメントを投稿