2.02.2024

おやすみ金曜日-ordainオーデイン 任命する

夜中に目を覚ましてスマホを見たら
2月2日の2:02だった

2ばかりで驚いて写真に撮ろうとして
何度か失敗してたら
2:03になってしまった
残念

昨日の午後は電話が一回鳴った
間違い電話だろうけど
キャラちゃんかなと思った
いつも間違い電話なんて鳴らないから

もしもしお母ちゃま?

肉球で番号押して
両手で受話器持って

かわいーい

異次元の空想の中に生きている
そう思ったら全然寂しくない

いつか迷い込んで会えたらいいな


ordainオーイン 任命する
They were ordained as Oden Dashi.
彼らはおでんダシに任命された

オーインダゾ オンダシ
で覚えたかっただけです

オーインダゾ→オンダシ→昆布が任命された
(昆布をtheyとは呼ばないと思いますが猫の世界観で)

このゾはasのsとOdenのOがくっついたものです
be ordained as任命される 


ちょっと外出 運動して

クリームパン食べてきた

気づいたら半分以上食べてて

パンの写真はない


でも食べた証拠に

その時描いた絵に

クリームパンの油のしみがついてる


少しでも体を動かすと爽快腹ペコ


もうかなり眠い

今週も頑張ったね



今日もありがとう

楽しい夢を見るんだ

また明日
 

0 件のコメント:

コメントを投稿