1.28.2024

おやすみ土曜日-composureコンポージャー 落ち着き


新しい呼び名はエアー・ショウだって

大谷はジャンプ力も歴代のトップクラスらしい


羽を広げた鳥のように

軽やかにベースを駆け抜けてたっけ

セーフ!

足が速いというより

空中を飛ぶように軽々と



composureコンージャー 落ち着き


しろねこが帰宅すると空き巣ドロボーが

家具を持ち出そうとしていました

しろねこ「うちで何やってるの?」

ドロボー「梱包じゃー。あとテレビも」

まるで引っ越し業者のような落ち着きです

テレビも梱包して持ち出すつもりのようです


I didn't want to lose my composure in front of her.

彼女の前では平静を失いたくなかった


捕まった後このように供述しているそうですが

しろねこを知ってるドロボーなのでしょうか

ちょっと何か間違えているようです


優しいワンコ


明日はもっと寒いらしい

冬に閉じ込められているうちに

夢中でピアノ上手くなろう

うっとりするくらい


休憩のかかと落としも欠かさない

それだけでぽかぽかしてくるし

指も復活する


と同時に

ボンバーマンが強くなった

最初は訳が分からないうちに

爆弾に挟まれていたのに

今や皆を爆殺しまくっている

継続は力なり


努力の成果が目に見えるって素晴らしい



今日もありがとう

風邪引かないようにお蜜柑食べて

また明日


0 件のコメント:

コメントを投稿