1.28.2024

おやすみ日曜日-snoozeスヌーズ うたた寝する

今朝は猫たちとおしゃべりしてる夢を見た


ちびねこが

「しろねこはおなかの穴が大きくなって

病院で処置してもらってる」

と教えてくれた

しろねことちびねこと3人でしゃべってるつもりだったから

とても驚いた

しろねこじゃなくて別の猫だった

「あなたたち以外でしゃべる猫いるの?」

と思わず聞いていたから

しろねこちびねこがしゃべるのは

夢の中では当然のことだったらしい


あれは天国だったのかな

一緒に暮らせてなくて

やっとの思いで会えた

ちびねこはとても元気だった

悲しみが安心に変わった


しろねこにも会いたかったな


 

snoozeスヌーズ うたた寝する

スヌーピーがZZZといびきをかいてうたた寝しています


I snoozed for 15 minutes during my break.

休み時間に15分間ほど居眠りをし


catch some Z's

一眠りする、うとうとする、仮眠をとる

同じような意味です(いびきを捕まえる)


I'm just gonna go catch some Z's.

ちょっと寝てくるね



今日もありがとう

楽しい夢見よう

また明日


0 件のコメント:

コメントを投稿