10.21.2023

おやすみ金曜日-euthanasiaユーセネイジャー 安楽死

 いろんな音楽を聴きながら

幸せいっぱい

耳があって良かった


インフルエンザ

流行っているってね

ワクチンの予約はしてあるから安心
それまで移りませんように


今日はビール飲んでしまったから
もう眠るしかない状態

英語の単語もまだなのに
失敗したわー

これからはもっと早い時間に描こう
ビール美味しかったからいいことにする


描けた
euthanasiaユーセイジャー 安楽死

そんなことユーセイジャー(許せねーにゃー)

The law forbids euthanasia.
法律によって安楽死は禁止されている

日本では諸条件を満たす必要があったと思う
耐えがたい苦痛 死が迫っている 不治の病 本人の意思
明文はなくても


The boundary between euthanasia 
and homicide with consent 
is ambiguous.
安楽死と同意殺人との境界は曖昧だ


今日もありがとう
明日はお母さんの命日
体が弱かった
生きていてくれたら 想像もつかないほど
幸せだったろうなと思う
優しい夢を見て
また明日

0 件のコメント:

コメントを投稿