10.15.2023

おはよう日曜日-マラソン

川内がトップを走ってる

 雨に喜んでいる

2位以下の集団を大きく引き離して


日本橋に向かっているらしい

法律の勉強をしながらバイトの掛け持ちもしたな

堅そうで安心してPCバイトに行ったら探偵会社だった

当然念入りに身辺調査されていたらしい

面接に出て来た警察OBの役員さんが開口一番

真面目ですね

と言った

夜はいつも本屋さんで閉店まで立ち読みしてた

付き合って見張ってたらしい探偵さん

足が疲れただろうな

ちっとも気づかなかった さすがプロ


銀座四丁目の時計店の角を駆け抜ける

また戻ってきた

折り返しが6つもある


差が縮まってきた

川内頑張れ


一番気をつけなければいけない転倒

細谷動けず棄権 集団で走る怖さ

鈴木は最初の方に棄権してる

大迫が出てきた


もうじき飲み込まれそう


飲み込まれた 35km過ぎ


40km  小山スパート独走 笑ってる

川内が3位に上がった

小山は4年前は沿道で応援していたの?

子供たちに夢を与える話

大迫も3位に上がった

赤崎2位 パリへは2人

小山ゴール 川内4位

おめでとう


0 件のコメント:

コメントを投稿