10.15.2023

ただいまー

楽しかった

映画監督じゃなくて原作がビートたけしだった

そしてハルと二宮が主人公

大野じゃなくてとずっと考えていたら

エンドロールで判明した


こういう純愛ものがいいな

切なくて

心が綺麗になる


実は有名なヴァイオリニストだったというのが

夢物語すぎたけど

たけしさんはチャンバラヤクザだけじゃなくて

こんな純なところもあったんだという

意外な新発見 

多分三択にしても当てられない

原作者は誰か問題


ちゃんとキャラメルポップコーンとコーラのセットも買えた

行きの電車ではそれはいいと諦めてたのに


ほぼ食べてないような状態で返した

近くに誰かいたら一緒に食べたのに残念

一生懸命食べたってあの山盛りは1人じゃ無理

喜んで半分分けてあげたのになー

2/3だって4/5だっていい


ちょっとピアノ弾いて曲書いて

コーヒー飲んで一休み

自分の勇気を褒め称えてる

また行こう

映画を見に行くコツを忘れないうちに

じゃないとまた勇気を振り絞るのが

大変になる


0 件のコメント:

コメントを投稿