10.17.2023

おやすみ火曜日

久しぶりに歌が作れて嬉しい

最初だけだけど


1番が練習代わりになって

2番で上手くなる


湯田ヨーグルト買ってみた

噂にたがわず美味しい
いっぺんに全部食べてしまいそうなほど

運動してないのに骨と筋肉が増えたのは
これのおかげかな
筋肉はプロテイン飲んだからかな
脂肪は減った

次は岩泉ヨーグルトも食べてみたい
気のせいか顔がすべすべしてる
いつもより

英語は時間切れ

残念だけど明日のお楽しみ


オスナ騒動面白い

次のイニングもと頼まれて

ノーサンキューと言ったって本当?

と聞かれて

なにそれ頼まれてもいないけど

みたいな


誰がオスナのせいにしようとしたんでしょう

子供みたい


でもオスナが引き続き投げていたら

勝ってたかな ソフトバンク

津森もかわいそうなことにならずに済んだかな


ちょっとした偶然が重なって

違う結果になる不思議



今日もありがとう

ときめきの夢を見て

また明日

 

0 件のコメント:

コメントを投稿