10.01.2023

おやすみ日曜日

本日のアイスクリーム
美味しかった


今日は大谷見られてよかったね

安心した


ずっと笑顔だった

笑っていれば免疫力が上がって

自然治癒力も上がって

絶対大丈夫だから


皆もとても嬉しそうだった

不思議な人ねー

皆の免疫力も上げてくれる


本当は痛かったりするのでしょうに

誰1人気づかないほどニコニコして

決して心配させない

立派だ


ゆっくり治して

またホームランを見せてほしい

嫌な思いを

かっとばしたーい!


スカッとしたい


本日の野球応援ノンアル

爽やかな味だった

パプリカ齧りながら

後ろにちょっと見えてる赤


最近田宮が大活躍

万波清宮野村が霞んでしまいそうなほど

遠慮しているのかもしれない

優しそうな子たちだから

友情が眩しい頃


見守られるのって嬉しいものね

だから私も見守ってあげようと思う

時間ある限り



今日もありがとう

元気な夢見てね

また明日


0 件のコメント:

コメントを投稿